麺匠・たか松。 [麺類(京都)]

rps20121204_121359_967.jpgrps20121204_121420.jpgrps20121204_121448.jpgrps20121204_121518.jpgrps20121204_121534_830.jpgrps20121204_121559.jpgrps20121204_121628.jpg
日曜日、久留米への帰宅前に兄貴が京都で美味しいつけ麺屋さんがあるとの事で食べて帰ることにしました。広島で激辛つけ麺は何度か食べたことはありますが濃厚魚介系のものは初めて食べるので期待値Maxでした。
場所は烏丸蛸薬師にあり車は渋滞でたどり着くのに時間はかかりましたが到着しおすすめのつけ麺をいよいよ食べて見ましたがめっちゃ美味しかったです(^∇^) 味と食感を三段階に変えていけるのには感動もんですね!流石に流行っているだけあります。少し長居したため自宅に帰るのが22時になってしまったのが辛かったですが…(´ω`)
nice!(71)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 71

コメント 2

オーデマ ピゲ 時計

始めまして!
by オーデマ ピゲ 時計 (2012-12-05 14:54) 

orange

烏丸蛸薬師…メモメモ^^。
何か口実を探してまた京都へ行きたくなりました。
by orange (2012-12-07 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。