くぬぎ湯。 [温泉]

rps20121221_141612_541.jpgrps20121221_141640.jpgrps20121221_141659_330.jpgrps20121221_141726.jpgrps20121221_141744_255.jpgrps20121221_141810.jpgrps20121221_141841.jpg
さて、白地商店を後にして車で五分の所に今回二度目の訪問となるはげの湯温泉(正確にはわいた温泉)【くぬぎ湯】があります。前回はかみさんと二人で来ましたが今回は家族三人(^o^)/ 折角長旅で来たので檜露天風呂(50分・1600円コース)をレンタルしました!コイン式の源泉かけ流しで35分間お湯がどんどん流れ出してきますよ。 窓からの景色も絶景で自然に触れあえます(^ω^) 息子も始めはかなりびびってましたがあっという間に雰囲気に慣れてはしゃぎまくりで危なっかしい位で…(((^_^;)
湯質も良くて流石に平日でもお客さんが一杯きておりました。
温泉に入る前に地獄蒸しの釜を無料で貸してもらえるので予めウィンナー、じゃがいも、サツマイモを準備しており、満腹なのについつい食べちゃいましたよ(^_^;)
息子はよっぽど楽しかったみたいで深夜まで興奮状態で寝てくれなくて大変でしたよ…(´Д`)
nice!(69)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 69

コメント 4

hirochiki

ご家族そろってきれいな景色と温泉を楽しまれたようで何よりです。
我が家も、たまにはこういったところへ出かけてみたいですね。
by hirochiki (2012-12-21 18:17) 

ゆうのすけ

素敵ですね。こんなところで 湯治したら 居ついちゃうかも。。。^^☆
by ゆうのすけ (2012-12-21 22:29) 

bickey

すごぉ~い!
行ってみたいっす♪
by bickey (2012-12-22 06:48) 

旅爺さん

ご家族でこんこんと湧き出る温泉に野菜をくなんて、
お子さんはびっくりしたり楽しんだりでしたでしょうね。
by 旅爺さん (2012-12-22 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蒸鶏工房・白地商店。150万PV到達。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。