紅さんざし。 [温泉]

rps20130227_173205.jpgrps20130227_173238.jpgrps20130227_173258.jpgrps20130227_173321.jpg
今日は久しぶりに家族で温泉に浸かりに行こうということになり熊本県玉名郡和水町にある栗山温泉【紅さんざし】に行ってきました(^o^) 全部で13部屋あり全て内湯と露天が装備されており源泉掛け流しの家族風呂専用なのです。大牟田に勤務している時はかみさんと何度か訪れたお気に入りの場所です!息子も連れて来れるとは幸せですなぁ(^∇^)
二時間貸し切りで1700円はお得です。湯の花も結構ありトロトロの湯質で温まりますよー(逆に一時間も入っているとのぼせてしまいました(^_^;))
息子もおおはしゃぎで気に入ってくれたみたいです。帰りの車は爆睡でしたが…(´ω`) 一時間もかからずに行けるのでまた利用したいと思ってます!
nice!(73)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 73

コメント 6

がり

家のお風呂がこんなだったらいいのに~。
でもお掃除が大変かな。
by がり (2013-02-27 21:17) 

Rchoose19

ここは日帰り温泉なのですか?
スーパー銭湯と違い家族だけで入れるのがよいですよね~♪
by Rchoose19 (2013-02-27 21:34) 

唐津っ子

ここは妹家族と一緒に行ったことがあります.
いいところですよね(嬉)
by 唐津っ子 (2013-02-27 23:29) 

momiji

温泉はいいですね。
マイブームでもあります(^^)
身体を温めると病気をしない、てな本の影響もあります。
by momiji (2013-02-28 13:22) 

ゆうみ

自分でお着替えするようになったのね。
おりこうさんだね。
by ゆうみ (2013-02-28 19:19) 

ふぢたしょうこ

家族風呂っていいですね。
by ふぢたしょうこ (2013-02-28 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンバーグ・オニオン。凡蔵。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。