熊本遠征。 [結婚式]

rps20130326_174556.jpgrps20130326_174631.jpgrps20130326_174659.jpgrps20130326_174723.jpgrps20130326_174746.jpgrps20130326_174820.jpgrps20130326_174847.jpg
先週の日曜日は先輩の結婚報告会に招待され新幹線に乗って熊本へ行ってきました。熊本城周辺は春休みという事もあり大渋滞で人だらけでした(^_^;)天気は曇でしたが寒くもなく過ごしやすかったです(^o^)
息子も似合わない蝶ネクタイに礼服を着せて出陣!本人はかなり気に入っているみたいで帰宅しても暫く脱ごうとしませんでしたが…(~_~;)
先輩の晴れ姿は更に格好良かったです!!幸せそうで何よりでした(^∇^)
料理画像は撮ってませんが最高に美味しかったっすよ(^^)/ 特にフカヒレの姿煮は超絶品でした!(一体料理にいくらかけているのか不安になるくらいゴージャス…(^_^;))
帰りの新幹線は息子もかみさんも皆疲れて大変でしたが久留米まで20分で着いてしまうので寝る暇なし…帰って爆睡でした。
nice!(81)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 81

コメント 4

Rchoose19

航さんの写真は無いのですね~(^^ゞ
ちと残念です(^^ゞ
by Rchoose19 (2013-03-26 21:31) 

斗夢

航君は見るたびに大きくなったなあと思います!
by 斗夢 (2013-03-27 06:46) 

もーもー

お祝いごとは   嬉しいですね
   疲れるけど   お疲れ様です
もう、すっかり  お兄ちゃん  ですね
by もーもー (2013-03-27 09:07) 

旅爺さん

遠征お疲れ様でした。
式も滞りなく済んで美味しい想い出も出来ましたね。
by 旅爺さん (2013-03-27 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見へ。桜散る。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。