白くま。 [スイーツ]

rps20130530_211516_394.jpgrps20130530_211935.jpgrps20130530_212005.jpgrps20130530_212030.jpgrps20130530_212141.jpg
鹿児島での黄熊で失敗したため、息子とのJR久留米駅散歩がてらに構内の売店へ出向き【白くま】のアイスバーを購入(^-^ゞ
人気の少ない駅の反対側出口の広場で息子と立ち食いしました。う〜ん、やはり本家は旨いですなぁ(^_^;) 地元で出来立てを食べたらもっと美味しかったんだろうな…。
と、妄想しつつあっという間に二人でたいらげ歩き回って色んな場所から電車ウォッチングして帰宅しました。
暑い日にはアイスクリームに尽きますね!
nice!(71)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 71

コメント 2

Rchoose19

これ♪これで~すp(^^)q
私も好きです♪
確かにアイスが美味しい季節ですね(^0^)/
by Rchoose19 (2013-05-31 01:44) 

旅爺さん

美味しそうに食べてる息子さんの顔が見たかったな~!”
by 旅爺さん (2013-05-31 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。