激務。 [災難]

3日ぶりの更新です(^_^;) 先週土曜日に福岡天神へ出掛けたまでは良かったのですが、その日の夜から息子は夏風邪?症状が出現し鼻水ジュルジュル…おまけに翌日から我輩も鼻水ジュルジュル…遂にはかみさんも風邪気味となり折角の連休は一家揃って家にこもり安静にしてました。お陰で息子は随分良くなり我輩達も体調が戻ったのですが…。
今日の連休明けの仕事は滅茶苦茶忙しかったです(@_@) いつもは午前中の仕事が12時過ぎに終わるのが、な、なんと13時45分までかかり、午後からの仕事始めは13時30分なのでトイレ休憩と一服を挟んで13時50分から再度仕事開始!いつもは18時30分くらいに終わるはずの仕事が19時30分までかかり人生初!?の10時間超えの連続仕事をやってのけました(´Д`) 昼御飯抜きは流石にきついっすね〜(~_~;) ずっと座り続けで帰宅後風呂に入ったら下っ腹にベルトの食い込んだ後のアザがくっきり付いておりびっくりでした…(+_+)
明日の早朝芝刈りは悩みましたがいく予定です!趣味の為に仕事をするという精神に乗っ取ってボチボチラウンドしてきますわ。
それにしても起きれるかなぁ…かなり心配。
nice!(63)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 63

コメント 8

プースケ

ご家族みなさん風邪でたいへんですね、どうぞ大事に
してください。激務もお疲れさまでした!! 私も時々、
お昼抜きで仕事に追われていますが、ドッと疲れます。
ラウンド楽しまれてください~☆

by プースケ (2013-07-17 06:28) 

斗夢

夏がぜがひどくならずよかったですね。
疲労回復、ストレス解消のための草刈りですよね、のんびりいきましょ~^^。
by 斗夢 (2013-07-17 06:59) 

Rchoose19

夏風邪ですか・・・
良くなられたようで、よかったです♪
お仕事も忙しいようですが、
忙しいからこそ、遊びも充実しなきゃねぇ~(=^・^=)
by Rchoose19 (2013-07-17 07:59) 

まめ

一家でダウンは大変でしたね。
無理の無い範囲で激務をこなしてくださいませ~
by まめ (2013-07-17 11:23) 

旅爺さん

ご家族で風邪とは大変でしたね。
今は回復途中でしょうか? ご自愛くださいね。
by 旅爺さん (2013-07-17 12:14) 

獏

大変でしたね。。。もう大丈夫でしょうか(^m^)☆

by 獏 (2013-07-17 14:13) 

green_blue_sky

激務の後のラウンドでストレスを発散してください~
by green_blue_sky (2013-07-17 22:36) 

vientre-dolor

私の前職は、毎日8:30~20:30迄で3年ほどしていました。
休憩時間を抜くと実際は、10.5時間なんですけどね。
帰宅途中で足も腰も砕けそうになりますよね。^^:
私も座ると、ベルトの横線がお腹に付くようになって来ました。^^;
優勝頑張って下さい!^^
by vientre-dolor (2013-07-18 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

集団山見せ。大阪王将。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。