入院。 [病気]

rps20130729_123601.jpgrps20130729_123625_220.jpg
息子の発熱があまりにも長引き、座薬も使いすぎて無くなったので休日診療している小児科に行ってきました。脱水症状が思っていたよりひどいみいで大きな病院で採血や胸のレントゲンをとってもらい今流行りのアデノウィルス感染ではないとのことでしたが座薬で熱を下げるだけでは症状は良くならないでしょう…という診断で急遽入院となりました(~_~;) 点滴をするときに暴れて大泣き…可哀想だけど仕方ないっすね。助けを求める目が胸に突き刺さります(>_<)
ご飯は相変わらず食べなくて14キロが12キロに減ってました。鼻からの吸引で汚い鼻水が大量に引けており夏風邪+副鼻腔炎を起こしているようです。
早く良くなってくれるのを祈るばかりです!かみさんも付きっきりで大変ですし、一人の生活は寂しいっすね〓(´ω`)
タグ:入院
nice!(51)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 51

コメント 19

デルフィー

早く良くなりますように・・・お大事にです;;
by デルフィー (2013-07-29 18:40) 

獏

なんと・・・・!(@@;))
大変ですね。。。お大事に。。。

by 獏 (2013-07-29 21:48) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

息子が幼稚園の時に、
インフルエンザがひどくなって、
8日間入院したのを思い出しました。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-29 22:18) 

Rchoose19

奥様も調子が悪かった様なので
ご無理なさらずに!
快癒、ご祈念申し上げす。
by Rchoose19 (2013-07-29 23:53) 

ゆうみ

早く良くなるといいですね。
パパさんママさん ご心配でしょうが ご無理なさらないでくださいね。
お大事になさってください。
by ゆうみ (2013-07-30 00:20) 

Silvermac

大変ですね。子供の病気は心配して祈るだけです。
早期全快を祈ります。
by Silvermac (2013-07-30 06:06) 

green_blue_sky

お大事にしてください。
早く治りますよう祈願いたします。
by green_blue_sky (2013-07-30 07:09) 

sakayan

大変ですね。
早く良くなるといいですね。
by sakayan (2013-07-30 07:49) 

末尾ルコ(アルベール)

早くよくなりますよう…

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2013-07-30 08:12) 

はくちゃん

おはようございます
心配ですね
お大事になさってくださいね
早くよくなりますよう。。。

by はくちゃん (2013-07-30 08:19) 

vientre-dolor

ritton2 さんの強い遺伝子を持った航君ですから
きっと、どんな病気にも打ち勝ちますよ。
早く一緒に遊べるようになると良いですね。^^:
by vientre-dolor (2013-07-30 15:23) 

yoshinori

子供が苦しむ姿は胸が苦しくなります。。。

早く良くなると良いなぁ。。。
by yoshinori (2013-07-30 18:23) 

ritton2

皆様、温かいお見舞いコメントありがとうございます。今日から抗生剤が開始され熱も下がり元気を取り戻しつつあります。ひと山越えてかみさん共々少しほっとしているところです。
心配してくださっている皆様のブログに失礼ながらお邪魔することが出来ずすいません・・・@@この場を借りて御礼申し上げます。
by ritton2 (2013-07-30 21:49) 

momiji

うわあ、大変ですね。
大昔我が家の息子もそんなことがありました。
なんとか早く回復するといいですね。
by momiji (2013-07-30 22:23) 

pandan

お大事にしてください
早く良くなると良いですね。
by pandan (2013-07-31 06:18) 

junp_72

その後、お子様の具合はどうですか?
お大事にしてください。
by junp_72 (2013-07-31 08:23) 

mamii

息子さん大変ですね早く熱が下がるといいですね。
お大事にしてください。
by mamii (2013-07-31 15:20) 

もーもー

子供さんの病気は、一番辛いものです
代われるものなら・・・代わってやりたいですよね
でも、子供パワーで  すぐに良くなりますよ・・・・
大人の方が  大変なんですから・・・・
お大事になさってくださいね
by もーもー (2013-07-31 15:48) 

いっぷく

大変でしたね
ゆっくり養生されてください
by いっぷく (2013-08-01 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大砲ラーメン。相棒。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。