He came back! [my Junior]

rps20130803_163942_111.jpgrps20130803_164002_447.jpg
お陰様で熱も無くなり食事も入るようになったのでめでたく退院となりました\(^^)/
かみさんは気疲れからか体調悪く寝込んでおりまする(@_@) 我輩も喉が腫れ上がって痛いのですが解熱消炎鎮痛剤、抗生剤などを飲みながらしのいでおります(^_^;)
流石に久しぶりに帰宅するとともに爆睡状態!やはり点滴を繋がれ慣れない病院生活はよほどのストレスだったんでしょうね…。よくぞ頑張ったぞ息子よ!!
早速いつもの定位置であるパソコンの前に座り電車関係の画像を二人で観ております。
本当は明日小倉競馬場へ乗り込む予定だったんですが…流石に中止です(´Д`)
次はかみさんに元気になってもらわないと…(~_~;)
タグ:退院
nice!(69)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 69

コメント 9

ゆうみ

お帰り航くん
お家が一番いいでしょ。
お父さんお母さん 体調戻りますように
おつかれさまでした。
by ゆうみ (2013-08-03 18:13) 

デルフィー

お帰りなさい♪良かったですね(。´ー`。)
お二人ともお大事にです(>_<)
by デルフィー (2013-08-03 18:58) 

orange

お久しぶりです。
夏の暑さの中でたいへんでしたねぇ。
夏風邪。流行っているようです。奥様の体調も早く快復されますように!
息子さん大きくなりましたねぇ^^
by orange (2013-08-03 23:10) 

Rchoose19

航さん、頑張りましたねo(^-^)o
次はご両親が元気にならなきゃね♪
by Rchoose19 (2013-08-04 00:03) 

vientre-dolor

回復が早いのは流石です!^^
by vientre-dolor (2013-08-04 00:49) 

ゆうのすけ

退院おめでとうございます。
ritton2さんも 奥様も 早く調子が戻りますように!^^☆
日曜日ゆっくり出来ますように!☆
by ゆうのすけ (2013-08-04 00:52) 

haku

航くん、退院できて良かったですね♪
奥様もritton2さんも、早く良くなるといいですね
お大事にしてください ^^w
by haku (2013-08-04 10:55) 

green_blue_sky

退院おめでとうございます。
ご夫婦で介護疲れが出たのでしょう。お大事に~
by green_blue_sky (2013-08-04 12:02) 

Silvermac

ご心配だったでしょう、良かったですね。
by Silvermac (2013-08-04 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相棒。御中元。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。