小倉で勝ったその後は。 [小倉競馬場]

rps20130819_010920.jpgrps20130819_010949.jpgrps20130819_011020.jpgrps20130819_011045.jpgrps20130819_011112.jpgrps20130819_011143.jpgrps20130819_011207.jpgrps20130819_011229_704.jpg
今日は朝から少し早起きをして楽しみにしていた小倉競馬場へ一勝負してきました(^o^)
到着後は66倍、29倍と的中させましたがぱっとしないので景気付けにランチは勝つカレーを!これがこうをそうしたのか小倉6レース、新潟6レースで連続して万馬券が大的中\(^^)/ 前半戦だけで大勝して後は勝ち逃げのちまちまモードにシフトダウン(^_^;) 後半戦はほとんど当たりませんでしたが前半の貯金がものをいいホクホクで帰れました。帰りの高速道路も意外に渋滞は無くて助かりました(^∇^) 久留米インターを降りて恒例の博多鉄板焼き屋さん【まるび】へ直行しガッツリ堪能してきました!ボリュームが有りすぎてお腹はパツパツで苦しかった…(+_+)
冬と夏のみの小倉競馬ローカル開催なので次は来年の2月の遠征となりますが既に待ち遠しいです。
nice!(69)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 69

コメント 3

斗夢

馬券を見てもわたしには何もわかりませんが大勝だったのですね。
それでは自分のお腹だけ満ぱいにせず、奥さんと航くんにおすそ分けをしましょう。
by 斗夢 (2013-08-19 05:22) 

Rchoose19

カツカレーがボリューミーで美味しそうです♪
by Rchoose19 (2013-08-20 07:19) 

いっぷく

ごはん、てんこもりでいいですね
by いっぷく (2013-08-20 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チキン南蛮定食。髪切り失敗。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。