髪切り失敗。 [事件]

rps20130821_183933_918.jpg
今日は休日の水曜日。5時30分に起きて早朝ゴルフに行くはずが…まさかの寝過ごしで行けませんでした(+_+) しかし、体はかなり疲れていたのでいいオーバーホールとなりました。昨日から息子の前髪が目にかかっているのが気になっていたんで散髪セットを持ち出して切りはじめて数分…右半分がワカメちゃんに(´Д`) 修正不能と判断し急いで我輩行き付けの髪切り屋さんへ行って参りました(^_^;) 何とか誤魔化せるレベルにしてもらいましたよ。
次からは余計な事はしない方がいいっすね〜(~o~)
nice!(55)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 2

Rchoose19

何回かチャレンジすれば慣れますよ~♪
航さんが、鏡見て泣いちゃったら大変だけど(^^ゞ
by Rchoose19 (2013-08-22 00:33) 

vientre-dolor

奥様に怒られませんでしたか。^^
by vientre-dolor (2013-08-22 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小倉で勝ったその後は。沖縄土産。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。