ラーメン空。 [麺類]

rps20130919_170439_914.jpgrps20130919_170510_678.jpgrps20130919_170551.jpgrps20130919_170618.jpgrps20130919_170644.jpgrps20130919_170707.jpgrps20130919_170741.jpgrps20130919_170813.jpg
さて、前回の続きです。ホテルにようやくたどり着き部屋に着いたのが20時30分。やっと横になれましたよ(^_^;) 久留米の自宅を11時30分に出発ですから9時間は辛かった…。このまま疲れている場合ではない!と少し休んでJR札幌駅横にあるESTAの10階・ラーメン共和国へ(^o^)/ 有名なラーメン店が10店舗集まっており、行きたかった【ラーメン・空】に入店です。先ずはサッポロビールでかみさんと乾杯〜(^∇^) なまら旨いっすね!ついでに餃子もオーダーしましたが中から肉汁が飛び出しこれまた旨し! お腹が膨れて来ましたが我輩は味噌ラーメン、かみさんは塩ラーメンを食べました。味噌ラーメンはスープが豚骨ラーメンと天下一品を合わせたようなギットリ系であり美味しかったです(°∀°)
流石に超満腹でへろへろでホテルに帰り息子と風呂に入り爆睡でしたよ(~_~;)
二日目は場外市場や小樽など行きたい所は沢山あり大変です…続く。
nice!(53)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 3

Rchoose19

どこに行ったのかしら?
楽しみだわぁ~o(^-^)o
by Rchoose19 (2013-09-19 19:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

9時間半は、辛かったですね。
お疲れ様でした。
美味しいものを食べて、
旅の疲れを取って下さいね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-09-19 23:10) 

Umi-Bozu

9時間といったら飛行時間で言えばサンフランシスコ着ですよ(笑)
お疲れ様です。
by Umi-Bozu (2013-09-21 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。