大通公園。 [旅行]

rps20130924_064314_910.jpgrps20130924_064347.jpgrps20130924_064419.jpgrps20130924_064440.jpgrps20130924_064518.jpgrps20130924_064549_863.jpgrps20130924_064616.jpgrps20130924_064651.jpg
さて、ようやく札幌に舞い戻り、夕食迄に時間があるのでホテル近くの市内観光でもしてみますか。
札幌時計台を抜けて大通公園へ!ビアガーデンの施設が乱立しておりますね^^; 平日の昼間から飲むビールは格別ですね~~^^ 焼きもろこし、つまみも美味しかったですよ!ちょこっと小腹を満たすつもりが思ったよりも飲み食いしてしまったので色々と歩くことに!! 馬車が公道を平然と走っているのにはびっくり@@ テレビ塔方面に足を延ばし下までやってきました。なんだか赤い物体の見たこともない怪しいゆるきゃら発見!【テレビ父さん】というそうです。意外にも馴染みやすいキャラで息子もそんなには怯えていませんでした。結構飲み食いして歩いたので夕食までホテルで休憩です。登別温泉を出て下道をドライブし市内観光と結構ハードなスケジュールですが楽しみにしていたジンギスカンを食べるまではバテてはいられませんね!

続く。
nice!(55)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 1

Rchoose19

このあとジンギスカンなんですね~(^0^)/
正真正銘のゆるキャラですねぇ~(^^ゞ
by Rchoose19 (2013-09-24 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。