E3〜7系新幹線。 [topic]

rps20131021_222753_728.jpgrps20131021_222819.jpgrps20131021_222841.jpgrps20131021_222904.jpgrps20131021_222925.jpg
めっきり朝も寒くなりましたね〓(~_~;) 寒暖の差が激しくて家族揃って体調を崩し気味です…。季節はずれの台風も次々に発生してでかいのが週末辺りに上陸しそうですなぁ…(>_<) 仕事は相変わらず忙しくてブログのネタ不足に苦労してます。今日は息子がパソコンで新幹線画像をしょっちゅう見てるので東北新幹線の格好いいショットを載せてみようと思います。
まずはE3系【こまち】とE6系【スーパーこまち】の共演!
二枚目はE4系とE5系、E6系の貴重な共演画像でございます(^o^)/
新しくE7系も開発されておるようですね!
しかし、E5系・はやぶさやスーパーこまちに比べると地味かなぁ…^^;
実際に息子と乗ってみたいといつも考えてます。いつか実現出来ればな〜)^o^(
nice!(62)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 62

コメント 4

Rchoose19

私が最初に目にした新幹線は0系ですが、
当時凄いなぁ、恰好良いなって思ってましたよ♪
今では庭の子犬みたいな可愛さだなと…(^^ゞ
航さんは新幹線好きなんですね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2013-10-22 06:55) 

斗夢

航くんはすでに鉄ちゃんですね!
by 斗夢 (2013-10-22 07:45) 

orange

??っと思ってしまいました^^?
そうですか。航くんのために…
ドイツのICE(インターシティエクスプレス)もカッコいいですよ♬
by orange (2013-10-22 23:17) 

mamii

いろいろな新幹線が集まっていますね。
by mamii (2013-10-23 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太陽軒。早朝芝刈り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。