ゆるキャラグランプリ2013。 [topic]

rps20131025_213725_191.jpgrps20131025_213750.jpgrps20131025_213814_766.jpgrps20131025_213844.jpgrps20131025_213909.jpgrps20131025_213939.jpgrps20131025_214013.jpg
先日息子と久留米駅を散策していると、ゆるキャラグランプリ2013に久留米のゆるキャラ【くるっぱ】がエントリーされたので地元で盛り上げよう!!というチラシをもらい早速投票してみましたが…驚いた事に我福岡には実に50匹ものゆるキャラが存在してました(*_*) 福岡県産米のキャラクター【めしまるくん】と門司のゆるキャラ【じーも】はテレビでよくみかけますが、福岡の【聖徳明太子】や大野城市の【おおのじょー】など他にも40数種類もいるとは…^^; 思わず笑ってしまいましたよ。この中でスポットを浴びそうなゆるキャラは居そうにありませんね…(~_~;)
しかしながら地元のキャラクターには頑張ってもらいたいのですが…。密かに応援してます!
nice!(64)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 64

コメント 1

Rchoose19

ゆるキャラ、沢山いるんですよね~。
地元のものさえ何体いるのか把握できません(^^ゞ
by Rchoose19 (2013-10-26 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早朝芝刈り。くるめ街角音楽祭。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。