楽天イーグルス日本一。 [記念日]

rps20131104_121334_849.jpgrps20131104_121356.jpgrps20131104_121423.jpgrps20131104_121454.jpgrps20131104_121527_601.jpgrps20131104_121550.jpg
いや〜東北楽天イーグルス優勝しちゃいましたね〜(^ω^) 6戦目でマー君が負けたときには巨人が逆転優勝かと思いましたが…美馬の好投もあり、まさかの坂本のエラーあり、則本、マー君の力投ありとまさに球史に残る一戦でしたね!! 神戸の震災の時にもオリックスが日本一になったように見えない何かしらの力が働いているのでしょうね!両チームの選手!お疲れ様でした。そして感動をありがとうございましたm(__)m
マー君はメジャーに行ってしまうんでしょうね…日本のプロ野球界が盛り下がってしまいますね・・・(~_~;) 海を渡っても活躍に期待したいものですね!
ちなみにこの試合は巨人が勝つと思い込み東京からの友人と家族で外食しており途中経過を見たら楽天が勝っているとのことで急遽帰宅し8回からしか実は観戦出来てなかったんですが…(^_^;) まぁよしとしましょう。
タグ:楽天日本一
nice!(67)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 67

コメント 2

Rchoose19

私も6戦目が終わった時には、一瞬あきらめましたよ^^;
まー君も、見納めですね。
大リーグに行っても頑張ってほしいものですね♪
by Rchoose19 (2013-11-05 08:06) 

orange

マー君たくましくなりましたねぇ。
我が子と同じ世代。愚息ももう少したくましくなって欲しいのですが…
星野さんとの相性もよかったのでしょうね。
by orange (2013-11-06 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝倉へドライブ。鉄板焼・そう馬。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。