けんちゃんうどん。 [日田ランチ]

rps20131108_194613.jpgrps20131108_194631_649.jpgrps20131108_194654_047.jpgrps20131108_194714.jpgrps20131108_194734.jpg
東京からの友人・健ちゃんと日曜、月曜で呑みすぎたので火曜日からお腹の調子が悪くて…木曜日の日田ランチは久しぶりに【けんちゃんうどん】であっさり地鶏うどんを食べることにしました。いざ店に入ると食欲が増加し地鶏ゴボウ天うどんに格上げ(^_^;) 更に天かすととろろが入れ放題なのでついつい入れすぎて…コッテリなうどんになってしまったっす(*_*) しかしながら食べごたえのある一杯でした(^o^)/ 今日は食欲も勿論回復し胃腸の調子もgoodです!
nice!(66)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 66

コメント 1

Rchoose19

『けんちんうどん』じゃなくって
『けんちゃん』なんですねぇ~~。
トロロこぶ入れ放題って、すごいですねぇ(=^・^=)
by Rchoose19 (2013-11-09 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鉄板焼・そう馬。広島土産。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。