上原田公園。 [ドライブ]

rps20131115_195731.jpgrps20131115_195757.jpgrps20131115_195823.jpgrps20131115_195855.jpgrps20131115_195929.jpg
今週水曜日は天気も良くて、気温7℃のなか早朝ゴルフへ出向き軽く朝の運動を終えた後、お昼からは家族で筑紫野市にある最近出来た穴場的な広い公園へドライブも兼ねて行ってきました。既に10家族位は遊びに来ていましたが遊具も巨大で遊ぶにはもってこいでしたよ(^ω^)
高速道路の基山パーキングの近くにあり裏に車を停めてパーキングエリア内のLAWSONやロッテリアなど利用できるのを初めて知りました(°∀°)
ロッテリアでランチしましたがポークリブサンドとエビカツバーガーの写真を撮り忘れました…(お腹が減っていると先に食べちゃいますよね(^_^;))
しかし、昨日から息子が朝から嘔吐症で朝から夕方までずっと吐きまくりで大変でした(+_+) 小児科に連れて行きましたが肝心の吐き気止めの座薬を出してもらえず…ママ友の知り合いから夜になってようやく座薬を分けていただき22時くらいから吐かなくなりました。ロタウィルスなど流行り始める頃なので下痢など続かないか心配でしたが本日は水分だけでなく消化のいい食事も摂れるようになり一安心です(~o~) 微熱が残っているのでまだ油断は出来ないですが…早く回復して欲しいものです。
公園や幼稚園でウィルス感染しやすくなる季節なので頻繁な手洗いが必要ですね!!
nice!(65)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 2

ゆうのすけ

インフルエンザやロタウイルスなど流行りだしていますもんね。
特に小さいお子さんがいる ご家庭では用心の上用心ですね。
息子くんも 早く元気になりますように!^^☆
by ゆうのすけ (2013-11-16 01:59) 

斗夢

心配ですね、このまま落ち着いてくれるといいですが。
幼稚園に行くようになると子供はいろいろの病気をもらってきます。心配なことが多くなります。それで鍛えられる(親も子も)んだと思うしかないですね^^。
by 斗夢 (2013-11-16 05:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハッピーターン。野球大会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。