野球大会。 [野球]

今日の久留米は朝から雨でした。野球大会の準決勝が11時30分から予定されており中止かなと思っていたところ佐賀方面は天気が回復に向かっているので一時間遅れで試合はありますとの電話が入り、行ってきました(^_^;)
場所は吉野ヶ里にある三田川中央公園野球場!車で30分に位置しております。自宅を出るときには雨も上がり12時30分プレイボール(^o^)/ 第一試合のすぐ後にあったのでゆっくり写真を撮る暇がありませんでした…(~_~;)
試合は中盤まで1-1の同点で進みましたが我輩のチームの打線が爆発して9-1のコールドゲームで勝ちました〜(^ω^)
一応我輩もタイムリーヒット一本放ち勝利に貢献しましたよ!
盗塁もしたので結構脚がパツパツになってます。走るんじやなかった…(*_*)
息子の嘔吐症もようやく昨晩より落ち着き一安心(~o~) 消化の良いものから食べさせております。(本人は物足りないみたいですが…(+_+))
nice!(66)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 66

コメント 2

koh925

タイムリー欠乏症候群にかかっている阪神タイガースから
トレードの話が来るでしょう(笑)
by koh925 (2013-11-17 18:17) 

Rchoose19

私もritton2 さんに、タイガースの助っ人に行ってほしいと・・
宜しくお願いいたします♪
そちらは、お天気があまり良くなさそうですが・・
東京より寒いのでしょうかねぇ~~^^;
by Rchoose19 (2013-11-18 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上原田公園。流石に寒い…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。