バルーン細工。 [my Junior]

rps20131126_233119.jpgrps20131126_233144.jpg
やっと慌ただしい月曜、火曜日が終わりました。明日は休日なので雨さえ降らなければ早朝ゴルフへ寒さにも負けず行ってくる予定です。
さて、来年3月から息子も幼稚園に行く予定ですがそれに先駆けて体験入門に週に一回通っておりますが、今日は風船細工をかみさんと一緒に作って来たようです(^ω^) 帰宅するなり自慢気に披露してくれましたよ!
なかなか人気のある幼稚園で簡単には入れず友人の子供達が行っているのでなんとか薦めてもらって行くことが決まっております。オムツがまだとれてないし、人見知りも強いのでちゃんとやっていけるか心配が募りますが…(~_~;)
色々教育熱心な幼稚園なのでたくましくして頂きたいものです(~o~)
nice!(64)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 64

コメント 6

ゆうのすけ

早いですね!お引っ越しされて 息子くんが生まれて あれよあれよで 来年春から幼稚園なんですね。
だんだん慣れて 沢山友達が出来ると良いですね!^^☆
by ゆうのすけ (2013-11-27 04:27) 

斗夢

早いものですね!もう幼稚園ですか!
幼稚園には入るのが大変だと聞きますが、決まってよかったですね。
by 斗夢 (2013-11-27 05:24) 

Rchoose19

本当に早いものですねぇ~~。
もう幼稚園なんですね♪
慣れてくれるかな?
by Rchoose19 (2013-11-27 12:52) 

ritton2

そうなんですよ~、もういつの間にか幼稚園なんです!そう考えるとあっという間に三年経とうとしてますね(^_^;)
by ritton2 (2013-11-27 17:07) 

がり

生まれた時からブログで会ってるので、
月日の経過を感じます。
大人はさして変わらないけど、子供の成長は・・しみじみ。^^
by がり (2013-11-27 20:16) 

旅爺さん

父ちゃんもゴルフと共にお子さんを逞しくしてあげてね。笑
by 旅爺さん (2013-11-28 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。