濃霧。 [天気]

rps20131202_164104.jpgrps20131202_164134.jpgrps20131202_164210.jpg
今日は起床してカーテンを開けると外は真っ白!一体何が起きたのか寝ぼけて解りませんでしたが濃霧のせいでした。普段は三枚目の写真の風景なんですが…。
高速道路も通行止めとなっており慌てて家を早く出ました。当然の事ながら渋滞に巻き込まれ、普段の二倍時間がかかりました(´ω`)通勤中の周りの景色も真っ白で運転には気をつかいました。
ちょこっと遅刻ですわ…(~_~;)
濃霧で高速道路がストップすることは今まで経験がないのでこれもまた異常気象の為なのでしょうか!?
明日はやめて欲しいものです。
ブログネタ的には感謝(^_^;)
nice!(58)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 58

コメント 2

pooh

濃霧の中、通勤お疲れさまでした!
電車も濃霧の影響で約30分遅れました。
久留米方面はひどかったようですね。
by pooh (2013-12-02 22:27) 

Rchoose19

こちらも濃霧で、電車が遅れたりしますよぉ~~。
車の運転は怖いですよね><
高速道路が通行止めになるくらいですからねぇ・・
お気を付け下さいねぇ~~。
by Rchoose19 (2013-12-03 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。