ぶちうまぁー! [おつまみ]

rps20131206_194252_616.jpgrps20131206_194313.jpgrps20131206_194402.jpgrps20131206_194419_991.jpg
先日、買い物へ付き合った際に気になるお摘みを買ってみました。尾道発、【ぶちうまぁー! いか天】という如何にもローカルなそそられるスナック!早速食べてみましたが…旨い(°∀°) アルコールはこれまたそそられる金ラベルの二種類!特にアサヒのドライプレミアムは口当たり、喉ごし良くてgoodでしたよ〜(^o^)/
いか天は焼そばに砕いて入れても美味しいと表記されていたので試してみましたが勿論美味しかったです!!
また買いに行かなければ…(^o^)
nice!(57)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 1

orange

”ぶち” veryの意味ですね^^
その辺りにしばらく住んだことがあります(笑)

by orange (2013-12-08 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。