黒ゴマ担々麺を喰らう。 [日田ランチ]

rps20131221_222053_889.jpgrps20131221_222132.jpgrps20131221_222152.jpg
今日は早出出勤の土曜日。高速道路を走らせていると甘木に近づくにつれて雨が霙に代わり一応今年の初雪を見ました。寒すぎですね〓(+_+)
こういう時には体が温まるランチをとりたいですね!という事で黒ゴマ担々麺を久しぶりに食べちゃいました(^o^)/ 四川料理系統のお店なのでサンラータンスープベースに大量の黒ゴマが絶妙のハーモニーをかもし出しお気に入りの逸品です!冬場限定なので一年間近く待っておりました^^;
サラダ、鶏の唐揚げ、惣菜がセットで付いて800円です。ボリューム満天な上に旨い!! 来月も勿論食べる予定です。
nice!(65)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 65

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

黒ごま担々麺、美味しそうですね。
ごまの風味が漂ってきそうです。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-22 09:06) 

Rchoose19

季節限定ものは待ち遠しいですね~♪
by Rchoose19 (2013-12-23 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。