炙り焼豚丼。 [買い物]

rps20131223_193115.jpgrps20131223_193142.jpgrps20131223_193207.jpg
連休はだらだらしていたらあっという間に終わっちゃいました^^; 寒い日が続きなかなか外に息子を連れて出掛けられませんね…。
流石に重い腰を持ち上げて街の駅・鳥栖へ買い物とドライブを兼ねて久しぶりに行ってきました。お目当ては炙り焼豚! でかい塊で売っております。値段は400〜600円でコスパ高し!! 丼ぶりご飯に刻みキャベツを敷きこみ、カットした炙り焼豚を乗せるだけで完成(^^ゞ かなり美味しいです。勿論ビールも進みますよ〜(^ω^)
食後はクリスマス前にかみさんが作ったケーキをみんなで食べて満腹っすよ(・・;)

さて、今週土曜日で仕事納め!連休明けの火曜は滅茶苦茶忙しそうですがなんとか乗り気って6連休を迎えたいですね〜。
nice!(62)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 5

Rchoose19

航さん。ケーキ喜んだかなぁ~~(=^・^=)
炙りチャーシューも美味しそうですねぇ♪
by Rchoose19 (2013-12-24 07:53) 

がり

かわいいケーキ
手作りですか。すばらし~♪
by がり (2013-12-24 14:54) 

ゆうのすけ

=☆ I WISH YOUR HAPPY MERRY CHRISTMAS!! ☆= ^^♪~
by ゆうのすけ (2013-12-24 18:13) 

石田和之(♯62)

私は、スーパーで購入した豚肉とピーマンを炒めた後、キムチやゴマをふんだんにトッピングしたオリジナル豚丼をつくります。豚丼とビールは確かに進みますねー!相性抜群です!
by 石田和之(♯62) (2013-12-24 20:07) 

旅爺さん

ご家族とクリスマスは楽しく過ごしてますね~!”
焼き豚とビールはいいですね~・・・ケーキはもっと美味しそうです。
by 旅爺さん (2013-12-25 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。