ロケットボールズ・レスキュー。 [ゴルフ]

rps20131229_160539_849.jpgrps20131229_160609.jpgrps20131229_160642.jpgrps20131229_160720.jpgrps20131229_160755.jpgrps20131229_160836.jpgrps20131229_160908.jpg
今日から6連休が始まりました。年末のお出掛け予定を何も立ててなかったのでのんびりと初日は過ごしております。
昼前には宅配便が届き、待ちに待った秘密兵器がきました!シャフトを硬めにしたユーティリティのRBZ ロケットボールズ レスキューを昨年モデルの新古品を格安でてに入れました(^^ゞ かっこいいっすよ〜!部屋で軽く振っていると早速息子が俺にも触らせろと寄ってきたので、近くの100円ショップでキッズゴルフセットを購入(^ω^)!
二人とも喜んでいじくっておりまする。
今日は朝から雪がちらついておりかなり寒いので明日か明後日には練習に行ってこようかと考えてます。
タグ:RBZ
nice!(64)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 64

コメント 8

Rchoose19

航さん、ゴルフが好きになるとよいですね♪
最近はコースでも親子連れをみますよ~o(^-^)o
by Rchoose19 (2013-12-29 23:31) 

斗夢

航くんは将来プロゴルファー、オヤジは左団扇。
楽しみですね―。
by 斗夢 (2013-12-30 05:01) 

pandan

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい
by pandan (2013-12-30 06:00) 

獏

今年もお世話になりました^^)
本日でブログ納め致します(@@;))☆
良い年をお迎えくださいませ☆♬

by 獏 (2013-12-30 07:25) 

ため息の午後

今年もいろいろとありがとうございました。
新年にお会いできることを楽しみにしています(笑)。
by ため息の午後 (2013-12-30 21:45) 

ゆうのすけ

ritton2さ~ん 本年もお世話になりました。
来たる年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
ご家族皆様 良い年をお迎えくださいね!☆^^
by ゆうのすけ (2013-12-31 00:12) 

haku

ritton2さん、今年もありがとうございました!
また来年も宜しくお願い致します♪
良いお年をお迎えください~☆ (^0^)w
by haku (2013-12-31 17:09) 

銀狼

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎え下さいませ^^
by 銀狼 (2013-12-31 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鯉龍軒。大晦日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。