引っ越し祝い。 [引っ越し]

rps20140112_165007.jpgrps20140112_165027_721.jpgrps20140112_165051.jpgrps20140112_165111.jpgrps20140112_165212.jpgrps20140112_165238.jpg

連休初日ですが少し二日酔いモードです^^;
昨日は親友・てっちゃんファミリーが年末に引っ越ししたので、落ち着いたところでお祝いと新年会も兼ねて久しぶりの焼肉を食べに行きました(^_^)/
初めて行く【大正屋】というお店でしたが結構美味しかったっすよ(^人^) 息子と相棒・ゆりちゃんが予想通り興奮してはしゃぎ回るのでゆっくりと味わう事は出来ませんでしたが…( ̄▽ ̄;)
早めに食事を済ませていよいよてっちゃん宅に潜入です^^
兎に角リビングが広~~い@@ 息子とゆりちゃんが走り回っております。玩具も沢山ありまして吾輩がてっちゃんと名酒【村尾】を呑んでいる間も終止遊びに没頭してました^^;
ロックでぐいぐい呑みすぎて・・・本日二日酔いな訳であります。彼は家飲みをあまりしないのですが何故か稀少価値の高くて旨いお酒が揃っております^^ 
また呑みにいかせてもらいますね~~。
nice!(73)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 73

コメント 1

Rchoose19

お肉のボリュームがすごいですね~w(゚o゚)w
by Rchoose19 (2014-01-14 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。