大雪。 [天気]

rps20140207_192318.jpgrps20140207_192338.jpgrps20140207_192435.jpgrps20140207_192458.jpgrps20140207_192524.jpgrps20140207_192548.jpg
昨日はこの冬で一番の大雪でした。午前中はそうでもなかったのですが、昼からの日田出張へ出発するとき位から降り始め高速道路は吹雪状態…(´Д`) 幸いにも日田インターより先は通行止めになってましたがギリギリセーフで国道を行かずに済みました^^; 日田市内に入って更に雪は強くなり車の屋根やサイドミラーに雪が積もり出しましたよ(゜ロ゜;
外気は1時にかかわらず2℃でした。何か体が温まるランチはと考え中華料理【司徨】の黒ゴマ担々麺をチョイス!! 黒酢と黒ゴマが絶妙にマッチした我輩お気に入りの逸品でございます(^^)d 思わずスープもほとんどすすっちゃいました〜(^人^) 体も温まり仕事場へ、帰りに高速道路が通行止めにならないかハラハラしながら18時までの仕事を終え、50km規制がかかってましたがなんとか無事に帰ってこれました。雪の中の運転は疲れますね〓(~_~;)
今日も少し降りましたが、明日も朝から雪模様…勘弁して欲しいものですわ…(+_+)
タグ:大雪
nice!(64)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 64

コメント 1

がり

黒ゴマ担々麺 正直みためはちょっとびっくりですが
体によくて、おいしそうなラーメンですね。
by がり (2014-02-08 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。