桜咲く。 [散歩]

rps20140328_235640_970.jpgrps20140328_235711.jpgrps20140328_235743.jpgrps20140328_235815.jpgrps20140328_235834.jpg
ここ連日の暖かさで一気に桜が開花して来ましたよ!先週はこんなに蕾が開いていたかなぁ…。息子の熱発、嘔吐の症状もすっかり良くなり天気がいいので近くの公園にお散歩へ!いい具合に桜が満開に近くなっておりました。明日は午後から雨が降り風も強くなるとのことで週末で一気に散ってしまわないか心配ですわ( ̄▽ ̄;)
予定では久留米市内にある小頭町公園へ来週あたりに恒例のお花見に家族で出かけたいのですが無理かな…(+_+)
春休みでもあり高速道路は連日の渋滞で家になかなか辿り着けずイライラしますね〜!
特に消費税が上がる前にみんながここぞと色んなスポットに出かけているので外出する気持ちになれませんね!!
nice!(63)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 63

コメント 2

ぐす

満開ですね。
ソメイヨシノ白い花はやっぱりいいですね^^
by ぐす (2014-03-29 08:08) 

Rchoose19

桜、こちらでも咲き誇り始めました♪
でも明日はやはり雨予報なのですよ(^_^;)
by Rchoose19 (2014-03-29 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

博多・まるび。ラーメン定食。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。