風邪ひいちゃいました… [病気]

rps20140401_215039.jpgrps20140401_215110_890.jpg
先週末より体がだるく、首が異常に痛くなり、昨日からは青っぱなと咽頭痛…(+_+)熱こそありませんが体調的にかなりきつい日々をおくってます。昨日、今日の2日間は仕事がまじできつかったっす。内科で抗生剤等を処方してもらい家では息子に感染しないように(息子から感染したかもしれませんが(^_^;))マスクをしてじっとしています。明日は折角晴れなのに早朝芝刈りは早々にギブアップして療養にあてます(~_~;)
皆様のブログにもあまり立ち寄れないと思いますがご勘弁をm(__)m
nice!(60)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 12

ゆうみ

お大事になさってくださいね。
by ゆうみ (2014-04-01 22:25) 

green_blue_sky

お大事に。
by green_blue_sky (2014-04-01 23:00) 

ちょいのり

お大事にです^^
by ちょいのり (2014-04-01 23:26) 

Rchoose19

お大事にして下さいまし。
by Rchoose19 (2014-04-02 07:22) 

獏

それはいけませんね・・・お大事に。。。

by 獏 (2014-04-02 07:28) 

駅員3

あらら、お大事になさってくださいね(^_-)/
by 駅員3 (2014-04-02 07:31) 

アレクリパパ

お大事にしてくださいませ。
by アレクリパパ (2014-04-02 08:36) 

mamii

お大事に・・・早く治してね。
by mamii (2014-04-02 14:04) 

BUNTA

ご子息に移さないようにご用心、ですね。お大事にしてください。
by BUNTA (2014-04-02 17:42) 

銀狼

お大事になさって下さいね。。。
by 銀狼 (2014-04-02 18:05) 

pooh

今の時期も風邪が流行っていますね。
どうぞお大事にしてください~!
by pooh (2014-04-02 22:35) 

チヨル

お大事にしてくださいね;;;
by チヨル (2014-04-03 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラーメン定食。花見へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。