花見へ。 [花見]

rps20140403_132056.jpgrps20140403_132132_816.jpgrps20140403_132212.jpgrps20140403_132235_582.jpgrps20140403_132314.jpgrps20140403_132400.jpgrps20140403_132422.jpg
始めに沢山のお見舞いコメントありがとうございましたm(__)m 風邪は日に日に改善に向かっております。昨日は早朝ゴルフをやめてゆっくり寝ておりました。起きて新聞を見ていると久留米には日本桜百選に選ばれている【浅井の一本桜】があるということに25年も住んでいて初めて知りました…(^_^;)天気もいいのでちょっと花見へ行こうという事で早速ドライブがてらに行ってみました。実際観てみると思ったよりは小さい感じがしましたが立派に咲き誇っており圧巻(°∀°)
喉が痛いですがノンアルコールビールを片手に寛ぎモードに!息子は唐揚げを食いながら一応不思議そうに見いっておりました。すぐ前に池があり夜はライトアップされて凄く美しいそうな!最後の写真は常連ブロガーさん(pooh様)の一枚を拝借させてもらいました(^_^;)←どうもすいませんm(__)m
まぁ、のほほんと鋭気を養うことが出来て良かったです。
nice!(64)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 64

コメント 2

駅員3

よかったですね、快方に向かって!!

ラストの写真、新聞に負けず素晴らしいです!!!!
by 駅員3 (2014-04-04 07:35) 

pooh

こんばんは(^_^)
ちょうど見頃にお出かけされて良かったですね。
写真はどうぞご利用ください~♪
by pooh (2014-04-04 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。