東京カラメリゼ。 [懸賞]

rps20140405_080502.jpgrps20140405_080528.jpgrps20140405_080600.jpgrps20140405_080630.jpgrps20140405_080654.jpg
今日は一段と冷え込んだ朝ですね〜(´ω`)
早出で仕事に就いてますが、通勤時の外気は5℃でしたよ(゜ロ゜; 手がかじかみます!
昨日は帰宅後に覚えのない宅配物が届いており開けてみるとサンプル百貨店から抽選サンプルが当選しておりました(^∇^) 最近よく当たりますね〜。東京カラメリゼのシューケットという新作だそうです。甘党では無いですがなかなか美味しかったですよ。息子が喜んで一杯食べておりました。虫歯に成りそうなくらい甘いっす…(^_^;)
nice!(58)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 58

コメント 1

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

無料サンプルでも当たれば嬉しいですね。
色々応募してみようかな。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-04-05 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花見へ。最近飲んだビール。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。