はやぶさ!? [玩具]

rps20140408_212727_768.jpgrps20140408_212745.jpgrps20140408_212809.jpgrps20140408_212829_482.jpg
あわただしい月曜、火曜が終わりました。
疲れて帰宅すると新幹線好きの息子が新しいはやぶさグッズをいじくり回しており、よく見ると…歯ブラシでした( ̄ー ̄)
それにしてもよく出来てますね!歯磨きの嫌いな息子も夕食を食べて直ぐに珍しく歯を磨き始めましたよ(^_^;) さて、いつまで続く事やら…。しかし…密かに我輩もこのシリーズの歯ブラシが欲しくてしょうがないのでした(-。-)y-~
風邪もかなり良くなりましたので明日は久しぶりに早朝芝刈りへ出向こうと考えております(^人^) 当たるかな…
nice!(70)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 70

コメント 3

Silvermac

よまで来ていますね。
by Silvermac (2014-04-09 05:48) 

Rchoose19

完成度の高い歯ブラシですね~♪
航さんにも飽きずに使い続けてもらいたいですね。
早朝芝刈りは、どんな調子ですか?
by Rchoose19 (2014-04-09 06:51) 

ritton2

早朝芝刈りは行ってきましたよ~。天気良くて清々しいラウンドでした・・・がスコアは今一@@
by ritton2 (2014-04-09 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近飲んだビール。中華屋・天風。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。