良太ファミリーと俵へ。 [友人]

rps20140413_133746.jpgrps20140413_133831_959.jpgrps20140413_133854.jpgrps20140413_133919.jpgrps20140413_133946.jpg
今日は昼前から大牟田のかみさん実家へ雨の中来ております。
昨日は久しぶりに大牟田にいる後輩・良太ファミリーが遊びに来てくれました(^人^)
二人目の息子・永輔君も生後8ヶ月となり逞しく成ってました!もうすぐ5歳になるちーちゃんもしっかりした娘に育っているようです(^ω^)午後3時からビールや焼酎を家飲みして昔話に花が咲き、晩飯は【俵】へ場所を移し更に呑みまくり…今日は二日酔いであります(+_+)
しかしながら料理はスペアリブやスタミナ鍋のセットの串焼き等かなり美味しくて皆喜んでました!
先程大牟田に着き早速ランチタイムで義理父よりお酒を勧められ頑張って迎え酒しておりますよ〜(^_^;)
かなり眠くなってきましたが今日は桜花賞があるのでテレビで観なくては!となんとか起きております。当たってくれると目も覚めるんでしょうが…さて如何に!?
nice!(70)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 70

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中華屋・天風。めん処・広川。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。