日田ランチ。 [日田ランチ]

rps20140417_213724.jpgrps20140417_213800.jpgrps20140417_213828.jpgrps20140417_213853.jpg

今日は午前中甘木での仕事をバタバタ終わらせ、午後からの日田出張へ高速を走らせなんとかランチタイムは確保できました。毎度の中華料理屋さんで黒ゴマ担担麺を食べるはずが・・・3月いっぱいで終了とのこと@@ 残念でしたが久しぶりにエビチャーハンセットをオーダーしてみました。結構でかいエビがごろごろ入っていて食べごたえありです^^ 中華そばと鶏肉から揚げとサラダも付いて900円(50円値上がりしとったーー!)でしたがコスパ高いです!隣の女性2人のお客さんは2人でこのセットをシェアして食べてました。
なんとか完食してぎりぎり仕事に間に合い、これまた18時前まで休みなく働きくたくたですわな・・・。
息子は今日で幼稚園4日目!少し慣れてきたみたいでホッとしておりますが、まだ担任の先生から離れられずにいるみたいです^^;一人っ子でかわいがり過ぎた吾輩達のつけですかね・・・。しかし家での発言や行動がしっかりしてきており早くも幼稚園効果が表れているようで逞しい限りです!あとは度胸をつけてくださいまし・・・(といっても吾輩もかみさんも度胸なしなんで遺伝かな^^;)
nice!(60)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 3

Rchoose19

大人だって新しい職場4日目では、なかなか慣れませんよ~(^^ゞ
航さんも毎日新しいことに巡り会って
楽しんでいるかなぁ~o(^-^)o
by Rchoose19 (2014-04-18 06:19) 

斗夢

これからは幼稚園から病気を貰ってきますよ。
幼稚園で何かはやっていないか情報はしっかり取り、早目の対応をしてください。
by 斗夢 (2014-04-18 08:43) 

マイン

ブログスキン、シンプルに変わりましたね。
お子さんも順調だし、また美味しいものもたくさん食べてらっしゃいますね♪^^やっぱり、マイペースが一番ですね。
by マイン (2014-04-22 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めん処・広川。SORA-IRO Cafe。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。