博多・あまおうモナカ。 [スイーツ]

rps20140501_165212.jpgrps20140501_165241.jpgrps20140501_165304.jpgrps20140501_165334.jpg
暑い日が続きますね〓。息子と二人鼻水を垂らし、咳をコホコホしながら過ごしております。しかしながら食欲だけは二人とも旺盛なので重症では無いようです(^_^;)
先日、JR久留米駅を久しぶりに散策してきました。暑い時にはアイスに限るという事で外袋に釣られて【博多・あまおうモナカ】を初めて食べてみることに! 普通に美味しかったですが苺ジャムが全然中心に入ってないし…( ̄▽ ̄;) 息子は食べようとしないしで参りましたよ…。まぁ、コンビニで売っているチョコモナカジャンボの方がコスパははるかに高いですね〜( ̄ー ̄)
nice!(70)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 70

コメント 3

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

あまおうモナカ、食べて見たい~。。
横浜に売っているのかな?
アイスのメーカーの丸永製菓は、
見たことが無い。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-01 21:40) 

ritton2

丸永製菓は九州・鹿児島で有名な【白くま】アイスを作っている会社です^^ 白くまの方が断然美味しいですよ~!
by ritton2 (2014-05-01 22:16) 

ぐす

二つに割って右半分もらった人は・・・(笑)

お大事に!
by ぐす (2014-05-03 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。