津福公園へ。 [公園]

rps20140505_210705.jpgrps20140505_210750.jpgrps20140505_210822.jpgrps20140505_210851.jpg
今日はゴールデンウィーク5連休の3日目です。昨日がかみさんの実家で飲み食いし過ぎてお疲れモード…朝は11時前まで寝てました(^_^;)心地よい天気であり昼過ぎから久留米では結構有名な津福公園に行って来ました(^人^)
電車好きにとっては西鉄電車やJR鹿児島線、久大線、九州新幹線と全て観れる素晴らしいスポットなのであります!
サッカー、シャボン玉遊びなどかなり長く滞在し疲れましたよ( ̄▽ ̄;)
水曜日が休みなので明日、明後日と休みが続くので世間では人が少なくなる時期を見計らって明日からお泊まりの温泉旅行へ行って来ます(^^ゞ ゆっくり疲れをとって寛いで来る予定です。
nice!(63)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 63

コメント 1

Rchoose19

航さん、元気が復活しましたね~o(^-^)o
温泉、楽しまれておりますかぁ~(^0^)/
by Rchoose19 (2014-05-06 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。