山荘・天水。 [温泉]

rps20140510_211302.jpgrps20140510_211506.jpgrps20140510_211551.jpgrps20140510_211625.jpgrps20140510_211656.jpgrps20140510_211732.jpgrps20140510_211803.jpgrps20140510_211837.jpg
さて、いよいよ現地入りです。チェックインより少し早い時間に到着してしまいましたが旅館のスタッフさんのご厚意に甘えて早目に部屋へ案内してもらいました。敷地内に遊歩道があるので早速散策開始です!10分位で五馬媛の森の奥地にある滝に到着しました。マイナスイオンばりばりのキモチイイ空間が広がります(^-^)
貸切りの家族風呂も三回まで宿泊すると無料という事で早速16時から入浴しましたよ〜。すぐ横に川が流れておりこれまた絶景で気持ちいい温泉でした!息子もおおはしゃぎで気に入ってくれた様子(^人^)
お部屋も清潔感溢れる落ち着いた造りになっており、24時間かけ流しの露天風呂がついております(^o^) 勿論貸切り風呂以外でも寝る前と早朝に二回入りました!天水自慢の家族風呂が5つありその内3つを時間差で予約して入ったので流石に部屋風呂も沢山は入りきれませんよ…(^_^;)
隠れ家的な自然に囲まれた素晴らしい所ですね!
nice!(65)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 65

コメント 4

pooh

こんばんは(^_^)
山荘天水は敷地内が緑に溢れて素敵な宿ですね。
時々、立ち寄り湯に訪れています。露天風呂付きの
客室は贅沢~、泊まってみたいです(*^_^*)
by pooh (2014-05-10 21:56) 

ゆうみ

貸切家庭風呂これ最高ですね。
by ゆうみ (2014-05-10 23:19) 

ぐす

うちは上が女の子なのでもう貸切家族風呂はムリです(^^:)
by ぐす (2014-05-11 08:41) 

Rchoose19

航さんが良い笑顔ですね~o(^-^)o
お庭の散策も楽しそうです♪
by Rchoose19 (2014-05-11 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。