日田焼そば・萬天楼。 [日田ランチ]

rps20140517_165818_831.jpgrps20140517_165844.jpgrps20140517_165907.jpg
ゴールデンウィークが終わり仕事が凄く忙しい毎日です。今週木曜は日田出張の日でしたので甘木での午前中の仕事をバタバタ終わらせ日田いりしました。
大分の日田市は盆地のため日中は滅茶苦茶暑いですね(@_@) 昼休みが短かったので日田インターを下りてすぐの【萬天楼】でランチしました。かなり空腹だったので焼そばセット(チャーハン付き)をかきこみました(^_^;)
早食いすると流石にきついですね…汗もで出したら止まらないし、車中は真夏現象で駐車している間にもわ〜んとしており気分が悪くなりましたよ(;´д`)
朝は冷え込むし昼は夏並の暑さなので体調も今一すぐれませんなぁ…。息子は水曜日から一日だけ高熱が出まして小児科で急性咽頭炎と診断され抗生剤等を処方してもらいあっという間に良くなりました。治癒力が違いますね!羨ましい限りです。
nice!(61)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。