サングラス。 [買い物]

rps20140530_223755.jpgrps20140530_223820.jpgrps20140530_223857_465.jpgrps20140530_224013_861.jpg
最近、眼が少し悪くなってきた感じがするのでゴルフシーズンに備えてサングラスを買うことに!イチローや宮里藍ちゃん御用達のオークリーのスポーツモデルを楽天市場で探していると格好よくてお買得のレーダーロックを見つけて速攻で購入(^-^)
本日夕方に到着し早速はめてシャドウゴルフスイングしていると…息子が寄ってきて自分にもつけさせろと言うので装着させてはい、ポーズ!それを見ていたかみさんが一言、息子の方が似合ってる…( ̄▽ ̄;)


確かに…^^;
nice!(58)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 58

コメント 3

斗夢

奥さんの目は正しいでしょう。
サングラスをかけると疲れないそうですよ。
by 斗夢 (2014-05-31 04:56) 

Rchoose19

航さん、すごく似合ってるよ~(^0^)/
ちと大きいような気がするけど…(^^ゞ
by Rchoose19 (2014-05-31 09:30) 

ゆうみ

航くん 大きくなったね。
by ゆうみ (2014-05-31 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。