京都土産!? [お土産]

rps20140617_212457.jpgrps20140617_212530_922.jpgrps20140617_212558.jpgrps20140617_212619_810.jpgrps20140617_212639_244.jpg
3日ぶりの更新です(^_^;) 坐骨神経痛のためゴルフも自粛し、息子と遊ぶのも軽めにしているので深刻なネタ不足ですね〜(~_~;)
こういう時にタイムリーにネタをくれる男がおります!このブログでも時々登場する友人・しんぺーちゃん。彼は先日京都旅行に行ったらしくお土産を買ってきたとの事で本日自宅まで届けてくれました。先ずはよーじやのあぶらとり紙!かみさんの為に気のきいた定番の一品(^人^) 二つ目は大阪・心斎橋【プレミアエクセレントショコラ】!京都から大阪へ移動しているようです( ̄ー ̄) 歯が溶けるような甘さですがなかなか旨し!
最後は…塩ラーメン!? これってその辺のスーパーでも見かけるような気がするんですが…( ̄▽ ̄;) もらっておいて文句は言えませんが…。
笑えるネタをありがとうございますm(__)m

最後に一言・・・吾輩の地元は京都やっちゅうに^^;
nice!(67)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 67

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来来亭。似顔絵。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。