集中豪雨…。 [天気]

rps20140703_170138.jpgrps20140703_170207.jpgrps20140703_170234.jpgrps20140703_170301.jpgrps20140703_170439_927.jpgrps20140703_170500.jpg
今日は朝起きるとこの梅雨一番の大雨(´Д`) 凄い土砂降りで高速道路も50㎞規制でも前が見えないくらいの雨煙で恐ろしかったっすよ(+_+) 仕事場にはギリギリ遅刻せずにセーフ!大雨のお陰で仕事は比較的忙しく無かったのが救いでしたよ。
帰りは高速道路を使わず下道で帰りましたが田んぼがほぼ水没状態…(゜ロ゜; 筑後川もかなり増水しておりました。
ランチは無性に【餃子の王将】が食べたくなり炒飯とのセットを久しぶりに食べてきましたが懐かしい味でしたわ(^人^)
京都にいるときは週に一回は食べてたんですが…福岡では滅多に食べなくなってます。
まあ、旨かった〜(^o^)
nice!(65)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 65

コメント 3

旅爺さん

餃子の王将で美味しいもの食べてれば集中豪雨もなんのそのですね。
by 旅爺さん (2014-07-03 20:27) 

ちょいのり

ニュースで見ました!
大変でしたね・・・^^;

by ちょいのり (2014-07-04 01:14) 

Rchoose19

九州地方は50年に一度の大雨だったみたいですね。被害はなかったのでしょうか?むう雨は止みましたか?
by Rchoose19 (2014-07-04 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

兄貴と親父。木こり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。