記録的猛暑。 [天気]

rps20140708_233044_911.jpgrps20140708_233106.jpg
台風8号がじわじわと九州に上陸しつつありますが今日の福岡は猛暑でした。我街・久留米は全国4位の36.4℃を記録(゜ロ゜; 仕事場の朝倉市も全国8位の35.8℃と滅茶苦茶暑かったっすよ(+_+) 帰宅時の夕方7時前でもふと車の外気温度計が34℃の表示…実際昼並に暑かったです(~_~;)
今年一番の暑さでばてばて@@ 疲れましたわw
明日からは風が強くなり木曜日は恐ろしい事に成りそうです(;´д`)
本当にこの異常気象をどうにかしてほしいものです。
nice!(59)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 59

コメント 3

Rchoose19

テレビのニュ―スで、
ひっくり返ってる軽自動車を見ましたよ・・・(+o+)
そちらに台風が近づきつつあるようですので、
充分、お気を付け下さいませ。
by Rchoose19 (2014-07-09 07:33) 

ritton2

Rchoose19さん、お気遣いコメントありがとうございます。こちらはまだ時折強風や雨が降っているに留まっていますが夜くらいからかなり大しけになりそうであります@@ 自主避難勧告のドコモメールが鳴り始めましたよ・・・・こわw。
by ritton2 (2014-07-09 18:17) 

orange

不思議な雨の降り方ですね。
どうやら九州北部や関西中北部は雨雲が掛かっていないようですね。
蒸し暑さだけがやって来ています。
でもそちらはそろそろ雨風が強くなり始めたのでしょうか。
お気をつけください。
by orange (2014-07-09 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木こり。台風8号、九州上陸!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。