台風8号、九州上陸!? [天気]

rps20140710_204915.jpgrps20140710_204956.jpgrps20140710_205023.jpgrps20140710_205049.jpgrps20140710_205111.jpg
今日は台風8号が九州に上陸するとの事で職場に行けるのか心配でいつもより早く起床し恐る恐るカーテンを開けると…ん?快晴!?インターネットで台風情報をみると鹿児島に上陸する寸前なのにこの天気は一体なんなんでしょう?高速道路も規制なしとの事で車で出発。高速道路はガラガラでした(^_^;) 正午過ぎに最接近するみたいなので午後からの日田出張は流石に無理かなとビビってましたが高速道路はまったく規制なし^^;
昨日出張にはあぶないので行きません!と連絡入れてましたがやっぱり行きますと撤回の電話を入れて普通に日田入り出来ました。
ゆっくり時間があったので日田ランチ開拓という事で【金比羅うどん】でサービスランチのカツ丼セットをオーダー(^人^) これで780円とは素晴らしいコスパですよね(゜ロ゜;
出張先にも早くに着きすぎてゆっくり先輩と談笑する余裕あり。仕事も早目に終わりここ最近では一番きつくない木曜日でした。
それにしても人騒がせな台風でした。
でも和歌山に再上陸したり関東方面にまだ移動してるんですよね(@_@) 甚大な被害が無いことを祈ります。
nice!(65)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 65

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記録的猛暑。野球の季節。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。