三瀬ドライブ&お中元。 [お酒]

rps20140725_193248.jpgrps20140725_193326.jpgrps20140725_193404.jpgrps20140725_193427.jpgrps20140725_193504.jpgrps20140725_193524.jpgrps20140725_193601.jpgrps20140725_193631.jpgrps20140725_193713.jpgrps20140725_193744.jpg

5日ぶりのブログ更新です(^_^;) 今週の総括でもしますね〜。
先週土日の同窓会でくたびれましたが月曜日の海の日は家族サービスで近場のドライブスポット【三瀬】へ久しぶりに(^o^)/ 三瀬そば【無声庵】で天麩羅蕎麦セットを堪能!うどん派の息子も珍しく沢山食べてました。
このあとドングリ村で少し遊び、IBUSUKIのハムを土産に買い込み夕方からはかなりのんびり・・・^^

連休明けの火曜はかなり仕事がハードでしたがなんとか気合いで!
知り合いからお中元で杷木産の珍しいフルーツ【プラム】を頂いちゃいました(°∀°) 聞いたことはあるが実際食べたのは初めて! 味は桃にかなり近いですが冷して食べるとほっこり美味しかったっす!

水曜日は休日。息子と1日中遊んであげれました。最近の成長には目を見張るものがありますね。頼もしい限りです(^ω^)

木曜日は日田出張でこれまた久しぶりに日田焼そばを堪能(^∇^) パリパリ麺が絶妙に旨し!
いつものように大盛りをオーダーしてしまい後悔@@

おまけ。酒好きな知り合いからお中元でレアな麦焼酎をもらいました。熊本県の球磨焼酎で老舗の松下醸造場で造られているようですが【多右衛門】という焼酎はネットで調べてみてもヒットせず徳利もこれだけで高そうな雰囲気をかもし出しておりますね(゜ロ゜;
開けるのが勿体ないので暫く鑑賞モードで(^_^;)

明日からは地元久留米で野球大会がいよいよ始まります!怪我のないようにボチボチ頑張る予定ですf(^^;
nice!(55)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 2

斗夢

いつ見ても健啖ですね!
量を見ただけでわたしは胃腸薬が必要です。
航君は好みがもう出ているんですね。好き嫌いのない様に育ててください。
by 斗夢 (2014-07-26 05:19) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

ご無沙汰しております。
航くん、かなり大きくなりましたね。


by uryyyyyy (2014-07-26 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。