恒例の小倉競馬場へ。 [小倉競馬場]

rps20140824_222745.jpgrps20140824_222805_914.jpgrps20140824_222834.jpgrps20140824_222909.jpgrps20140824_222943.jpgrps20140824_223010_832.jpgrps20140824_223049.jpg
冬と夏のローカル競馬が小倉で開催されるので今年の夏も後輩・三澤っちと乗り込んできました(^^ゞ
午前中の途中からの参戦ですぐに昼休みになり、小倉1レースでいきなり万馬券を的中した友人・光よりスパイシーカツカレーをごちそうになりごっちゃんですm(__)m
そのお陰か後半戦は結構的中する事が出来て、まさに縁起のよいランチとなりました(^o^)
相棒の三澤っちは全然的中出来ず悲しい結果に…(~_~)
帰りはいつものように久留米で博多鉄板焼・まるびでガッツリ食べてきましたよ〜(^ω^)
また明日から仕事を頑張らなければです(((^_^;)
nice!(58)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 58

コメント 1

Rchoose19

馬場は広くて気持ちがいいですよねぇ~~♪
食べ物が案外美味しかったりするんですよね(=^・^=)
by Rchoose19 (2014-08-25 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。