阿蘇巡り。 [温泉]

rps20140930_141442.jpgrps20140930_141520.jpgrps20140930_141612.jpgrps20140930_141644.jpgrps20140930_141717.jpgrps20140930_141754.jpgrps20140930_141823.jpgrps20140930_141910.jpgrps20140930_141941.jpg

さて、九州に帰って1日くつろぎ阿蘇方面へ温泉も兼ねた旅行に出発!しかしながら天気は雨…(´Д`) 予定は変更せず先ずは阿蘇ファームランドを訪れました。【元気の森】で息子と体を動かしましたが意外にも疲れるもんですね(~_~)
雨の日には使えない屋外遊技場が閉鎖で良かったです^^;
お宿には予定通り17時にチェックインし早速一風呂浴びましたが温泉最高っすね~^^
部屋も今風の設計が施され清潔感に溢れており大満足でした(^ω^)
夕食は阿蘇でとれた季節料理を堪能させてもらいこれまた感動、なかでも鮎の塩焼きが美味しかったです!
敷地内に大きな池もあり自由に使える喫茶棟が完備されており珈琲飲み放題なのも良かったっすね。(普段は珈琲をあまり飲まないのにこういう時だけ…関西人魂(^_^;))
夏休みの前半の疲れが十分癒されました。
nice!(47)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 47

コメント 1

うたぞー

阿蘇、いいですね。
この時期の天気のいい日は最高ですね。
by うたぞー (2014-10-02 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。