タロンガ食堂。 [水曜ランチ]

rps20141013_205437.jpgrps20141013_205509.jpgrps20141013_205537.jpgrps20141013_205606.jpgrps20141013_205630.jpg

今日は休日の水曜日!息子の幼稚園バス通学もようやく慣れてきたかと思いきや・・・今週はずっと朝は服を着替えたくない、バスにも乗りたくないと嫌々モードに逆戻り@@ 泣き暴れて大変ですわ^^;
かみさんと二人がかりで何とかなだめて先程送り出してきましたが・・・帰りはいつもにこにこバスに乗って帰ってくるので幼稚園自体が嫌いでしょうがない訳ではなさそうですよね・・・色々と大変ですが成長を見守っていくしかないですね~。
今日は楽しみにしていた日本シリーズ第4戦を福岡ドームで生観戦してきます!今のところ阪神は1勝2敗ですが岩田君に頑張ってもらいましょうかね~。ホークスが勝ってもいいんですが第7戦まで見たいので今日は阪神勝利を信じて試合の雰囲気を特に楽しんできたいと思ってます。

さて最近のブログネタと言えば野球と水曜ランチネタに偏ってきましたね^^; 今回もこの1か月で貯まっているランチネタでお店の紹介をさせてもらいまする。
最近新しくオープンし結構美味しいと口コミの店【タロンガ食堂】に行ってきました。
久留米と鳥栖の境にある小森野という新興住宅地にポツリとログハウス調に佇んでおります。
我輩は本日の限定10食ランチのハンバーグとカニクリームコロッケをオーダーしてみました。
カレーを食べる予定が・・・限定という言葉に弱い…(^_^;)
夜の人気メニューのセットであり思っていたより凄く旨かったです!!
かみさんのパスタランチも濃厚なソースがアルデンテの麺に絡みつきかなりグッドでびっくり(゜ロ゜;
かなり本格的に味にこだわった名店でした!!
次はパスタに決定ですわ^^
nice!(41)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 41

コメント 1

Rchoose19

名前最初に見た時に、なぁんとなく
フィリピン料理?って思っちゃった^^;
こういうプレートランチ好きです♪
あっ、『タロンガ』と『タガログ』
間違えたんだ^^;
by Rchoose19 (2014-10-29 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。