日本シリーズ観戦! [阪神タイガース]

rps20141030_121302.jpgrps20141030_121341.jpgrps20141030_121405.jpgrps20141030_121431.jpgrps20141030_121500.jpgrps20141030_121522.jpg
昨日は楽しみにしていた日本シリーズの第4戦を生観戦してきました(^3^)/
ペナントレースと違い盛り上がり方が半端ないですね〜!
席は一塁側のアルプススタンドの位置で熱狂的なホークスファンがうじょうじよ…。
我輩は気合いを入れて阪神タイガースグッズを片手に孤軍奮闘しましたが…サヨナラ負けでホークスが日本一に王手をかけちゃいました(^_^;)
今日はメッセンジャーになんとか踏ん張ってもらい甲子園に望みを繋いでもらいたいものですが…。
nice!(51)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 51

コメント 2

koh925

テレビで応援していますよ、六甲おろしを歌いながら!
by koh925 (2014-10-30 13:56) 

Rchoose19

おはようさんです・・・(T_T)
まぁ、希望を持たせてくれたので
よしと、するかぁ・・・(T_T)
観戦、お疲れ様でしたぁ♪
by Rchoose19 (2014-10-31 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。