塩たんめんを喰らう。 [水曜ランチ]

rps20141020_143830.jpgrps20141020_143904.jpgrps20141020_143929.jpgrps20141020_143955.jpgrps20141020_144017.jpg

先日、無性に担々麺が食べたくなり水曜ランチでかみさんと【中華食堂・たんめん屋】に出向きました。
結局は塩タンメンにそそられて…担々麺は食いませんでしたが(^_^;)
チキン南蛮や惣菜類もランチには付いており結構なボリュームであります!一人では無理なのでかみさんとシェアして食べました。
前回は夜に食べに来ましたが、昼時もお客さんはかなり多くて流行っているようです。
コスパがいいっすね(^ω^)
nice!(56)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 3

馬爺

何時も旨いものを食べてますね、ところでファイルは届いていますか?
by 馬爺 (2014-11-10 21:05) 

Rchoose19

これはo(^-^)o
すごいっす!
二食分くらいありそうですが、挑戦したいです♪
by Rchoose19 (2014-11-10 23:30) 

ritton2

馬爺様、ファイルはちゃんと届いておりました。今週以降も宜しくお願い致しますm(__)m
by ritton2 (2014-11-11 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。