光華楼で水曜ランチ。 [水曜ランチ]

rps20141110_184101.jpgrps20141110_184126.jpgrps20141110_184157.jpgrps20141110_184232.jpg

いよいよ冷え込んできましたね(@_@) 朝が辛いっす…。
ブログネタも底をつきかけておりこちらも寒い(^_^;)
食い物ネタばかりになってますね。
恒例の水曜ランチネタで凌ぎます!
先日これまた久しぶりに西鉄久留米駅内にあるエマックスで老舗の中華料理屋さん【光華楼】でランチしてきました。創業が1917年なのでかなり古い!店もこじんまりして若者が入るには勇気がいるかな^^;
当然お客さんは年配の方が殆どです。しかし、味は確か!!何を食べてもかなりいけてますよ〜(^ω^)
我輩は麻婆丼をオーダーしました。ワンコインなり^^ 
かみさんはチャンポンを食べてましたが具が結構ゴージャスでびっくり(゜ロ゜; 今度はこれを食べようと企んでます。
nice!(65)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 65

コメント 2

Rchoose19

どちらも美味しそうですね~o(^-^)o
ほんとに寒くなってきましたね~(^_^;)
by Rchoose19 (2014-11-12 23:02) 

馬爺

今日は風が強くて一日中寒い日でしたね、こんな日はこんなチャンポンで温まりたいですね。
by 馬爺 (2014-11-13 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。