退院。 [病気]

rps20141124_164017.jpg
お陰様で病態もかなり回復し今日の午前中に退院となりました。
点滴で血糖・電解質を補正していただき、徐々に食事も入るようになりやつれていた顔もふっくらしつつあります。ただ注射や検温などなど色んな痛みなどのストレスで帰宅しても興奮状態が続いておりイヤイヤを言いまくっておりかみさん共々手を焼いておりまする@@
プラレールで遊んだり電車のDVDを観たりなどやりたい事は出来ているのが救いですが・・・。
先程ほっとしてかようやく眠りにつきました。
原因はRSウィルス感染症でしたが・・・普通の風邪と過小評価したつけが回ってきましたね^^;
まだ微熱が急に出たりと完全には落ち着いていませんが慎重にこの1週間はみていきたいと思ってます。

最後に沢山のコメントを頂き励みになりました。ありがとうございます。

nice!(59)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 59

コメント 15

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

良くなられて良かったですね。
我が家の息子も小さいとき、
インフルエンザにかかり、
緊急入院したのを思い出します。
お大事にして下さい。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-11-24 19:32) 

のりさん

自分も子供の頃肺炎で1ヶ月以上寝ていた覚えがありますが、
ほぼ毎日の通院と注射がきつかったのを思い出します。
お大事になさって下さい。
by のりさん (2014-11-24 21:01) 

green_blue_sky

お大事にしてください。
by green_blue_sky (2014-11-24 21:09) 

ぐす

退院よかったですね。
多少のわがままは仕方ないですかな(^^)
by ぐす (2014-11-24 23:49) 

ちょいのり

退院良かった~^^
まずはひとまずですね。

by ちょいのり (2014-11-25 02:31) 

Rchoose19

とにかく退院良かったですね(^O^)
少しずつ普段の生活に慣れてくるとよいですね♪
by Rchoose19 (2014-11-25 06:22) 

なかせ

良かったです!安心しました!
by なかせ (2014-11-25 15:19) 

koh925

心配をしていました
無事に退院、よかったですね
by koh925 (2014-11-25 17:43) 

テンポイント

よかったですね!
by テンポイント (2014-11-26 00:44) 

ゆうのすけ

大変でしたね。無事退院できてよかったです。
早く良くなりますように!☆^^
寒くなり始めました ritton2さんも奥様も おつかれ続きかと存じます。御自愛くださいね。✿
by ゆうのすけ (2014-11-26 02:07) 

もーもー

退院おめでとうございます
大変でしたね  まだ、注意しないといけませんが
これで  病院嫌いは確定ですね((+_+))
by もーもー (2014-11-28 08:58) 

hana2014

大変な事に・・・
無事に退院出来て、ホント良かったです。
これからも、どうかお大事に。。
by hana2014 (2014-11-28 23:16) 

足立sunny

退院おめでとうございます。
子供は何があるかわかりませんので、まだ大変と思いますが、家に戻って更に元気が出て来るといいですね。
by 足立sunny (2014-11-29 00:40) 

いっぷく

退院されて何よりですね
by いっぷく (2014-11-29 10:40) 

唐津っ子

大変でしたね。退院されて良かったです。
by 唐津っ子 (2014-12-01 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ休止。職場のゴルフコンペ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。